

あなたのブログにととくんをお招きすることも可能です!ハァハァ

という事で「すっきんやねん」っていうサービスからととスキンの時計を貰ってきました!
デザインが2つあってどっちを設置しようか迷ったからどっちも設置したよ!
そのために3カラムにしたよ!
両側にととたんが居て幸せだよ!



ってな感じで久しぶりな感じの更新な感じです。
最近大学にテニスコートが出来たのでテニってたりします。やっぱ楽しいわ!
3年生になって研究室も決まって周りは就職科にも通いだして大学生活はいよいよ中盤~後半にさしかかってると思います。

時の流れが早い。

ていうか1日が早い。

あ、レポートしなきゃ。
なんか暇な時間ないな最近。1週間くらいグデーーーーーーってしたいな。
もうすぐGW。ゴールデンウィークですね。

BUMPのライブに 行 け る ! ! !

やべぇ楽しみ。すげぇ楽しみ。
1日1回は「もうすぐライブ行けるんだよなぁー」って考えたり。
もしかしたら行く前のこういう時間が一番楽しいのかもね。
ライブ終わったら喪失感に襲われそう。
あわよくばライブ中に動くな時間。

あぁ楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

ライブだと、間近で見れたときの満足感はヤバい。ほんとに参加してよかったと思う。遠くから、歌手がほぼ見えない状況に陥ると、帰りは疲労感と虚脱感でいっぱいになる。
ちなみに、ライブハウス?

返信遅くなってごめん~;
ライブはマリンメッセってとこであった。
あれはアリーナっていうのかな?
けっこう前の方だったんで楽しめた!
肉眼で表情がギリギリ確認できない程度のとこ!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
