

芳香ちん

IMG_000131.jpg


絵かきました(>ヮ<)ノ


下手でも精一杯描いた絵はやっぱり見せなきゃ損みたいな…。
体の描き方とかシワの描き方とか少し勉強しました!
体は上達したと信じたい。シワは全くわからんorz

シワというより影付けですね。
髪の毛も体も服も影付けが出来ないorz


でも最近描くの楽しい!
それが一番大事だきっと。そしてまた一旦飽きる時期です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
