スポンサーサイト


マンタリテ買ったよー

シャーマンキング最終公式ファンブック「マンタリテ」!

買いました(>ヮ<)ノ


描き下ろし漫画2作収録!
前半漫画の冒頭で「せっかく終わったのに。こういうのを蛇足って言うんだぜ?」ってホロホロが言ってたのに笑ってしまった。
後半漫画では葉の子供、蓮の子供、シルバの子供とか次世代キッズ達のお話。
終わりのはずなのに「第1話」って書いてるわ、中途半端な終わり方な上に堂々と「つづく」って書いてあるわでもしかして本当に続くの!?っとワクワクしましたがどうやら終わりみたいです。
でもインタビューで「もし需要があれば続編を描くかもしれないですねー」っ言ってた。
よぉしフラグ立った。出たら買う!たぶん。


あとプロフ画像変えましたー。
なんかもう既にまた変えたくなってますが意地でも変えない。来年また自分で描いて…ってな感じで1年毎に更新していく予定。
クオリティも上がっていく予定。果てしなく途中で挫折しそうですが。


なんか文章が淡白な気がしますが、きっと今日1日誰とも連絡とらず部屋の中でずっとダラダラごろごろして過ごしたせい。
何もする気が起きない時ってありますよねorz


気晴らしのブログ更新でした。寝るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>プロフ画像変えましたー
宮藤軍曹が・・・宮藤軍曹が消えてしまった.・。(ノД`).・。
・・・まあでも画力向上のためならばやむを得ないですね。
1年後を楽しみにしています><ノ

・・・てかよく考えたらストパンはプロフに貼るにしては少し過激な画像でしたしね(;^ω^)

>>烈風さん
いやぶっちゃけ自分も心が痛みました。
ごめんね芳香ちゃんごめんねって思いながら変えました。
ホント気持ち悪いくらいに悩みました。

…∑来年自分で芳香ちゃんの絵を描けば!

とか言いながら近い内に芳香ちゃん画像に戻しそうですw
自分の中であれを超えるキャラは存在し得ない。

とか何とか言ってたら欲求を抑えきれなくなりました( ゚ヮ゚)ノ

さすがに流されやすすぎだと思いますorz

ちょwwwwwwさすがに早すぎますってwwwwww
まあでも軍曹に再び逢えて感激であります<(`;ω;´)

あれ?なんか下半身が映っていないというか少し自画像が上品な感じになった気が(ry
そしてほっぺに照れが入って可愛さが増した気が・・・見ていてなんだか照れます(*ノノ)

下半身が隠れてるけど表情はこっちの方が可愛いんですよねw
でも前のやつはカッコよくて…。
どっちにしようか大分悩みました。
んで今度はどうせだからこっちを使おうかとw

そして編集して下半身まで出しました(>ヮ<)ノ
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
