

SAI

・無駄にSAIだとかペンタブだとかは持ってる


・・・・・うっせぇヽ(`Д´)ノ
SAIは使い方覚えるのがめんどくて消したけどな!
いいんだオエビで頑張るから!







前の記事での発言





まぁ想像できるかもしれませんが要するにだ




















































SAI描き味良すぎ( ゚ヮ゚)ノ !!!



眠れなくてまたちょっと試してみようと気まぐれにダウンロードしてみたら、何故か何となく使えてですね。

線の滑らかさ、手ブレのなさ、拡大比率とかが凄い!
色塗りは別ツールでやった方が楽って言われてるSAIですが塗りも便利に思えました。
比べてる対象がオエビだからかもしれませんが色々と感動が凄いですねコレw
ただやっぱりまだ使い慣れなくて途中で意味不明になって何故か描けなく…また調べよう。




という訳で途中ですが最近の絵を軽くSAIで描きなおしてみました。




IMG_000125.png


IMG_000125.jpg




上がオエビ

下がSAI












ぶっちゃけ紙にシャーペンで描くのより描きやすいんですけど…
書き味を追求とかいっても、どうせたかが知れてると思ってたんですけど凄いですね。
こんなんが無料で30日使えるとか。
そして期間切れしてもダウンロードすればまた30日使えるんだっけ確か。

でもやっぱり練習はオフ絵かなぁ、と思った。
練習の結果を出したくなった時にまたSAI起動してみよう。











…ていうかまず使い方を覚えないと\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

SAI起動と再起動をかけてると思ってましt(ry
SAI絵の犬河!犬河!

最近の庭球さんはキレキャラ定着してますねー。
今後のキレ芸(?)に期待してます。

そういえばここ1年くらい犬河描いてないような…
SAIで描くのは…暫くオフでの練習が主になるというか、熱しやすく冷めやすいので絵自体を暫く描かなくなる恐れがw

キレキャラ!?
そんな風に見られてたのかw
しかも定着w
キレキャラって竹山さん(?)くらいしか分からないですけど、それを参考に頑張ります!(?)
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
