スポンサーサイト


ジャンプどうしようか

「めだかボックス」が連載開始してから4週続けてジャンプを買ってるんですが来週からどうしようか迷い始めました。

……あんまおもんない\(^o^)/



4話目に入ってまだメインキャラの紹介的ストーリーじゃ流石に
2話の陸上部の話は面白かったんだけどなぁ。先輩可愛かったし

3話目、4話目とあまり魅力を感じなかった
はやくメインキャラの紹介は一旦オイトイテ日常的な話をつらつらと描いていってくれないかなぁ、と思ってるんだけど、なかなか先に進まない

それと半袖ちゃんがなぁ…もったいない
せっかく良いキャラなのにいちいち白々しいような
「私は腹黒い女なんだよ」的な事を本人が毎回毎回言ってちゃダメだろう!

ああいうのは何気ない行動から周りのキャラや読者が突っ込むから腹黒さが際立つと思うんだけど。
ハヤテのマリアさんの魅せ方を見習え!(マリアさんが腹黒いという訳ではないです)


まぁそういう訳でジャンプどうしようかなぁ


超観たい: ONE PIECE  トリコ  To LOVEる
観たい: バクマン  アイシールド21  めだかボックス



・・・上3つが気になるから来週まではとりあえず買う。とらぶるおもしろいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな感じでぐだぐだ買ってるうちに抜けられなくなる現象が起きるわけです

なんだかんだでそうなっちゃいそうな気はしてるわけです
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
