スポンサーサイト


TOらぶる

どんなネタアニメになるかなww

とか思いながら観たんだけど普通に面白かったw

作画ちょっと崩れてたとこ(特に正面からの顔)あったような気がしたけど気にしない。
思ったんだけど声優陣がいいですね。
いや有名な声優なのかとか全然知らないけどみんな声が良かった。

蜜柑の声がドツボだったり。。。かぁいい。

あ、声優全然知らないって言ったけど子安さんは知ってる。
ザスティンに合いすぎで笑ったw


ていうかこれは変身シーンに反応するアニメなのかな。
普通にえっちくてビックリした。
最近のアニメって凄い。

とりあえずジャンプで読んだ時に衝撃的だった春菜の体育倉庫みたいなとこでのシーンまでは観たい。。。
どこまで再現して放送できるのかな。


追記:花粉症と睡眠不足の関連性について
なんのこたーない。
呼吸困難で目が覚める。
毎日そんなん。最近目覚ましで起きてないな。

そして一回起きたら眠いのに眠れないっていう。


ねーむーいー。
でも寝れない。なのにバイト前になって本格的な眠気が襲ってくるから困る。

普段10時間とか寝る人間なのに睡眠時間5時間未満じゃ・・・。
しかも今日はバイト終わった後そのままバイト先の人たちで花見。

夜桜とか。超楽しみ。
思えば花見って昼間しかした事ないや。

楽しみなんだけど。。。起きてられるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

4月になりアニメも新しくなりましたね。どれを見てどれを切るか、見極めがめんどくさい時期がやってきました。
トラブル見てない・・・:この前までやってたアニメが優秀すぎたので今期いまいち観る意欲が沸かなかったり。でもえっちいなら見たいかも。今日の朝たまたま観たかのこん(だっけ?)もかなりやばかったです。性的な意味で。

>花粉症
僕も8年間付き合ってますけど、今年は言われてたほどきつくないような?どうしてもきつい場合は鼻スプレー!これ一本で貴方の快眠はブッフォンが守ってるゴールマウスばりの堅さで約束されてます。お申し込みはこちらまでー
rアhttp://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/ag_nose/index.jsp
エロサイトとかじゃないのでご安心をw

>>見極めがめんどくさい時期
めんどいですよね><
私は自分が興味あるのしか観てないです。
トラブルもたまたま目についたから観ただけで、来週からはもう観ないと思いますw
あとかのこんっての今観て来ました。
これはひどい。
来週も観よう。

>>鼻スプレー
それ使ってますw
寝る前にシュッシュするんですけど効果切れちゃうんですよねorz
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
