スポンサーサイト


生活覗き見バトン

という訳でまたまたサリさんから回していただきました!

◆1 今朝は何時起き?
9時起き!
珍しく健康的な時間に起きられました

◆2 昨夜、何時に寝た?
2時くらい?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
高校のクラスメートの結婚式二次会に出席したんですよ!
という訳でお酒飲んでました!

◆4 自宅で寝てましたか?
おうよ!

◆5 寝る時の格好?
上:高校の時の体操服
下:上下セットパジャマの下

フリーダム(>ヮ<)ノ

◆6 睡眠はどのくらい必要?
普段は安定して10時間くらい寝ます。必要。
今日は何故だかアルコールも入ってたのに7時間で目覚めスッキリ!

◆7 寝相はいい方?
良い。仰向けから動かない。はず

◆8 最近見た夢は?
忘れたー

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
・・・・・ニヤニヤ?

◆10 腕まくら賛成派?
賛成

◆11 女の子のすっぴんは好き?
キレイなら好きですw

◆12 朝は?
おはよー(>ヮ<)ノ

◆13 起きたらまず何する?
二度寝できないか試みます。

◆14 朝はごはん?パン?
リンゴ食べるだけ

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
まちまち

◆16 毎朝欠かせないことは?
その日の計画を立てる!
実際はやる事なくダラダラする事が多いですけどorz

◆17 通学、通勤方法は?
原付か車

◆18 1日何食?
2かなー。

◆19 自炊する?
しません

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
食べたい(>ヮ<)ノ

◆21 好きな食べ物3つ。
アボガド
エリンギ
サーモン

ぶっちゃけ好きなもの多すぎて日替わりですw

◆22 嫌いな食べ物3つ。
レバー
・・・レバー・・・くらいかな

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
レバニラとか無理やorz

◆24 ちなみに今何してる?
こちかめ見てる

◆25 回す人。
にゃー(>ヮ<)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>◆21 好きな食べ物3つ。
>アボガド
>エリンギ
>サーモン

ドドリア
フリーザ
ザーボン

的な感じに見えましt(ry

ザーボンのところは本気で…。

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


ってこういう時に使うんだろうなぁ
盛大に笑いましたwww

というかサリさんがピンクじゃない!と思ったらこのテンプレートじゃ色設定できなかったんですねw
ちなみに過去のサリさんのコメント探してたら

>>「シーフードのシーフーって何ですか?」じゃないです。

>>「シーフードドリアのシーフーって何ですか?」です!

>>ドドリアは知ってるみたいです(*ノノ)

に今 気付きました
改めてるっきーさんのセンスに笑った!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
