

メイド喫茶行ってきた

研究室の新入生歓迎会二次会でメイド喫茶いきました



「皆さんのお飲み物を美味しくする魔法をかけます♪ご主人様、お嬢様がたも一緒にやってくれると嬉しいです☆」





(ハートを描きながら)  もえ♪もえ♪



(ステッキを振りつつ)  じゅーしー☆








うあぁぁあぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ



















































萌えました
もちろん一緒にやったよ!



ぶっちゃけ堪能しましたw



担当してくれた子が掘北真希に似てた!



髪型もまんまで名前も「真希」!




これ絶対狙ってるだろ!

と思ったらエヴァの劇場版キャラクターに「真希」がいるらしく、そこからとった&ショートカットは綾波の真似らしい


いやでもこれが顔ちっちゃくて背もちっちゃくて掘北真希の中学生時代みたいな感じで…ちょっとメイド喫茶に通い詰めたくなりました( ゚ヮ゚)ノ



お会計するまではな!



30分で2500円\(^o^)/


たwwwっwwwけwwwぇwwwww





モグモグじゃんけん付きケーキ(1000円)のせいだ








(ハートを描きながら)  もえ♪もえ♪




(頭の上で猫耳をつくりながら)  ニャン♪ニャン♪




(手をぐるぐる~)  ジャンケン♪



ポン☆





勝てばメイドさんがケーキを食べさせてくれます。ワンカットなくなったら終わり。





アーンしてた自分の顔は物凄かっただろうなぁと思いますorz



こういうのは楽しんだもん勝ちや!!!































ちなみに昨日サイフをなくしました死にたい

コメントの投稿

非公開コメント

学生→メイド喫茶
社会人→キャバクラ
散財コースですね、分かります。

>アーンしてた自分の顔は物凄かっただろうなぁと思いますorz
松山来たときは一緒にメイド喫茶行きましょう。メイドさんの代わりに「きめぇwww」って言ってあげますb萌え萌えきゅん♪

うわわわこの人怖いよぉ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

9月のオフ会がおそろしい・・・

禁止ワード更新したのにまた新手のやつらか・・・

おぉ、普通のコメントいっぱい( ゚ヮ゚)ノ

内容をよく読む

orz



>>豆腐おじちゃん
若い頃に遊ばない奴こそ社会人になった時にキャバにハマるという説が…!
本気で怖い\(^o^)/
松山にもメイド喫茶あるんですか!まぁ宮崎にあるんだから今や全国どこでもあるかー。
行きましょう行きましょう。「きめぇwwww」とか言わないで豆腐さんも一緒にアーンしようよ!


>>せーたん
同類だと思ってたのに><
一緒にアーンしようよ!


>>匿名
聞きたい事が沢山あるんですけど非公開にしてるって事は追求しない方が良いんですよね!?
このコメ欄しか連絡手段がないってのがもどかしい…orz
ちなみに写真はオプションで別料金だったので遠慮しときました!メイド喫茶は何から何まで高いorz


>>ニアッピンさん
一緒にアーンしようよ!!!


>>みかんさん
一緒にアーンしようよ!!!!!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
