

庭球カンタービレ

サリさんにバトンを回して頂きました(>ヮ<)ノ
久しぶりのバトンな気がするw


『6人に回すバトン』

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
ははっ

01:バトンを回す6人は?
うっせヽ(`Д´)ノ

02:お名前は?


球がついたりつかなかったり

03:おいくつですか?
今年で22か
はやいなー

04:ご職業は?
無い内定の学生

05:好きなことは?
だらだらすること

06:好きな異性のタイプ(≠大分)は?
あんまりスれてない(?)感じのひと
今みてる「のだめカンタービレ」ののだめとかキュンとくるw

07:特技は?
だらだら

08:資格は何か持ってますか?
それが就活中の学生に向ける質問か!
履歴書に書けるような資格がなんもねんだよ!

09:悩みは何かありますか?
それがry

無い内定!!ヽ(`Д´)ノ!!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
大抵なんでもすき!
嫌いなのは・・・思いつかないかな

11:好きな人はいますか?
いる

12:あなたが愛する人に一言
元気元気(>ヮ<)ノ!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
さてスルーだ

14:最近買ったもの
テレビ!

15:理想のデートコースは?
遊園地いきたい!

16:今の恋愛を一言で言うと?
遊園地いきたい!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないわ!

18:これだけは負けないってのありますか?
肌荒れ!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
一緒に来てくれる人を探す!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだ一度しかないけど泣いた…w

21:好きな芸能人は?
お笑い:ぐっさん、さまぁ~ず
俳優:松岡充
女優:堀北真希、サエコ、小西真奈美

22:あなたを動物に例えるなら?
ゴールデンレトリバー

23:最後の発信履歴は?
知らない番号
日付は一昨日なんだけど何の電話だったかな…orz

24:じゃあ最後の着信履歴は?
○○です。3次選考合格ですオメデトウゴザイマス。
(>ヮ<)ノやた!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
↑のを一緒に受けてた友達
「受かった!!受かった!?」
「受かった!!」

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
バイト先の女将

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
未送信メールが大量に…w
ちゃんと送ってるのは「あと5分くらいで着く」
なんのこっちゃ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校からの大学の友達

29:自分のチャームポイントは?
厚い唇より熱いハート!!!

30:何フェチ?
低身長、あひる唇、なで肩、ロリショタ
変態( ゚ヮ゚)ノ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
イメージでは↑のを全部かね揃えてるひと
永遠の12歳!
ミミロップ!
にゃー!









最後に

今夜はアニマックスで「ガンスリンガー ガール」の一挙放送!
観る予定じゃなかった「かんなぎ」も観てしまった
んで今は「のだめカンタービレ」
あ、「働きマン」もみた!
GWは暇さえあればアニマックス観てそうです

コメントの投稿

非公開コメント

バトンに八つ当たりしちゃいけませんー。

ご、ごめんなさい;;
無い内定( ゚ヮ゚)ノ

orz

タイトル入力

いけませんー。

イインダヨー!
にしてもお久しぶりですー(>ヮ<)ノ

おひさしぶりです(’’ノ

みかんさんとにわきゅんさんはいつになったらセットで大阪に来ーまーすーか!

オフ会したい年頃だぜっホウッ

いつだろうw
内定0のまま卒業しなければ来年の4月から就職だから、それまでには愛媛やら大阪やら北海道やら色々行きたい!という願望はあるんだけど・・・orz
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
