スポンサーサイト


宮崎オフ「道はどこまでも続いている」

橘みかんさんとオフで遊びました!

2度目!
以前にお会いしたのは2年前になるんでしょうか
最近ときの流れが速いです

まぁさてそんな訳で、文章打つの大苦手な自分が頑張ってレポのようなものを書いていきたいと思います


朝9:15分に飛行機が到着するとの事だったので、荷物などを受け取る時間を考慮して9:30分に車でみかんさんをお迎えにいきました
ぶっちゃけこんな早起きするの久しぶりだったからキツかった・・・w

みかんさんからメール
「ギターもってハットかぶってるのがみかんです」

目立つw一目瞭然wwあれだwww


「お久しぶりですー(>ヮ<)ノ」
「なんか前に会った時と変わったようなーw」
「どのへんがですかーw」


なんて世間話しつつ車へ
ちなみにみかんさんが自分に向けて「変わった」と仰ったんですが、自分もみかんさんは変わったと思いましたw
その時は「なんか変わった・・・」と思ってたんですが、思い返してみると髪が超短くなってて痩せてたように思えました


とりあえずまだ店とかどこも開いてないので我が家へ


恒例?パワプロ(>ヮ<)ノ

詳細は忘れましたが抜いて抜かれてのシーソーゲーム!
白熱した良い勝負でした!5-6で負けたんだけどな!!

しかも5点の内の3点くらいは、みかんさんNEXT初プレイによる守備面でのミスのおかげで入ったような点でした

情けない(つд∩)


その後はスマブラ・・・だったんだけど世間話(ネパワ話?)に花が咲いてスマブラの記憶があまりありませんw
1時間半くらいアイテムなしタイマンをやってお昼時になったので昼食に

場所はとっくに決まってました
宮崎オフはこれがないと始まらない!
我らが食事処クレイトン・ハウス!!


あれどうやっていくんだkk


いきなり迷った\(^o^)/


みかん(敬称略)「(方角的に)とりあえず右に行ってみたら・・・?」
庭「ようし そうしよう!道はどこまでも続いている!(キュピーン!)」
みかん「ちょw無駄にかっこいいww」


いつまでもたどり着けそうになかったので結局遠回りだけど知ってる道で行きました

でもみかんさんが名言認定してくれて「道はどこまでも続いている」は有り難い事にツアータイトルを頂きましたw


そしてやっと到着!
前のオフでラーメン屋の入り口と出口を間違えた自分はここでも目の前のクレイトンハウスを全力でスルー

みかん「通り過ぎてるからwww」


あうあう



満席で少し待ったけど割とすぐ席に着けて注文
みかんさんは美味しいものを見つけたらそれしか食べないらしく(ちなみに自分は理解できない)、前のオフでも食べた「ハヤシドリア」を
自分は「ツインセット(ハンバーグ&チキン南蛮)」を


ここで聞いたるっきーさんの話が個人的にツボりましたw
なんだか有名らしい「シーフードのシーフーって何ですか?」発言がww


みかん「るっきーは天然だからねw」
庭「るっきーさんウケるw可愛い(*//)」



食事中
庭「フォークある?あ、あったあった」
みかんさん「・・・それナイフwww」



負けてませんでした



ま、まぁ飯を食って!だ!

布教カラオケ第二段(>ヮ<)ノ って事で1時間10円というビックリ料金の「ま○き猫」へ


時間の都合上3時間
でも3時間で丁度よかったw
前回は確か2時間で物足りなかったから3時間が自分にとってはベストなのかも
みかんさんは3時間歌った後に「あと3時間うたえるw」って言ってましたがw


カラオケでは布教カラオケの名のとおりお互いに布教しあったり
BUMP OF CHICKENで盛り上がったり
RADWIMPSで死んだり(主に自分が)
Janne Da Alcのライブ映像があるのに興奮してライブverばかり入れたり
ドリンクバーにソフトクリームがあるのに感動してソフトクリーム食べたり
みかんさんが「そんな寒いとこ今すぐ出ておいでー いぇーぃ・・・かずねー!!」て唄ってたり
聞いてるうちに自分もノリノリになって2人で「かずねーいぇーい!!」て唄ったり


まぁなんだ凄い楽しかったです



このブログを見るような人達には完全に蛇足だとは思うのですが一応言っておくと、最後2行はBUMP OF CHICKENのボーカルが綾波レイ(イニシャルR,A)→アルエに対する愛を唄った「アルエ」という曲の替え歌です
みかんさんは犬河和音(かずね)くんが大好き!



カラオケが終わった後は自分がバイトの時間だったので予定通り解散

夏に2人で愛媛に行こうぜと固い(?)約束をして別れました

なんか名残惜しかった!




と、文章で書き表すと何だか味気ない感じですが実際には会話も笑いも絶えず楽しい時間を過ごさせて頂きました

それと空港での駐車料金、ま○き猫の会員カードの作成費、さらに食事代も少し多めに出して頂いたりしてちょっとした心遣いに何度も感謝した日でもありましたw

ぶっちゃけ夏に愛媛に行けるかは凄い微妙なとこなんですが何とかしてまたこういうオフ会的なものはしたいものですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございましたー。
宣言通りにレポってますねw

そんなに私の喋り方酷かったですか?w
「ちょw」とか○ちゃん的な喋りはしてないですw

かずね(>ヮ<)ノ
途中からJanne祭になりましたけど楽しかったですーw

私が布教した曲は
・Termination/9mm Parabellum Bullet
・Discommunication/9mm Parabellum Bullet
・セントレイ/サカナクション
・式日/ACIDMAN

です。
まだまだ布教したかったんですけどカラオケに入ってない(ry
宣言したからにはちゃんと来てくださいよ・・!
行き方がわからなくても道はどこまでも続いている!(キュピーン!

忘れない内に早めに書きましたw
コメ返しは遅くなって申し訳ないですーorz

喋り方は少し違いましたかね?
とりあえず酷い喋り方ではなかったですw
文字で再現するのは難しい!

布教された曲は暇な時に借りてきます
今度カラオケ行く時は一緒に歌えるように!
とりあえずセントレイが一番印象に残ってる

愛媛は出来るだけ行けるよう努力しますw
道はどこまでも・・・って流石にちゃんと調べていかないとホントに死ぬw
まぁとりあえずそれまでに内定とらないとorz
就職きまったら色んなとこ飛び回りたいよ!

「シーフードのシーフーって何ですか?」じゃないです。

「シーフードドリアのシーフーって何ですか?」です!

ドドリアは知ってるみたいです(*ノノ)
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
