

ボンバーマン

なんかWiiでボンバーマン出てたんですね。
知らなかった。

友達が買ったのを家でやったんですけど4人で今までやってたw

何か衝撃的な面白さだったんでたまらず書いてみる。
いやぁ、あれはやばい。
爆ボンバーマンとかボンバーマンヒーローとか以来ボンバーマンやったんだけど、やっぱりボンバーマンは3D的な爆風よりも縦横に伸びる爆風が単純で楽しい!

コイン制とかポイント制とかもあって凄い楽しかった。
相変わらずスマブラも楽しいんだけどボンバーマンが面白すぎた。

ていうかWiiって面白いゲームけっこう出てるっぽいですね。。。
もっと何か買おう!ゲーム!
みんなで楽しめるパーティーゲームも良いけど、家に帰ったらすぐに電源いれて続きやりたくなるようなRPGも欲しい!

でもWiiってRPG出てるんかなぁ。パーティーゲムばっかなイメージ。
チョコボはちょっと買おうか迷ったんだけどダンジョン攻略系は難易度高くて苦手。。。
まぁ時忘れの迷宮はゆとり仕様で有名だから自分でもできるかもだけど。どうなんだろう。

あ、RPGで思い出したんだけど、そういえば.hackの映画のDVDが販売されたんだっけ。今月の25日だ。

観たいー!
なんだかんだで.hackシリーズ網羅してるんでここまで来たら維持ですよね。
まぁ変なこだわりとか抜きにしても追い続けたくなるシリーズなんですけど。

どこまでもついてくよっ!!

最近.G.Uをもう一周したくなったんですけど、、、全部売ったからなぁorz
本当に必要なもの以外はひたすら排他する自分の性格は好きなんだけどたまに不便。
買い戻すとかって勿体なくて絶対できないしw

愛がない訳じゃないんだけどなぁ。






















































もっとゲームしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

時忘れは気付いたらクリアしてます

もう全クリしてたんですね。
実はSailさんのプレイ日記楽しみにしてましたw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
