

おうぃえあ

ポケモンホワイト買ってきたよー^^

という訳でやりまくります!!

とはならずマイペースで楽しもうと思います

思えば今までは公式大会のためだけにプレイしてたようなモンだったからモチベーション上がらなかったのかもしれないし…
純粋に楽しんでいこうかと思いますね

毎日ちょっとずつ進めていきますよぉい!

とりあえずの更新

みかんさんとのオフ会終了しました!

もう会うのは3度目なので「オフ会」と言うより単に「友人と会う」って感覚になってきてますね

とりあえず駅まで迎えに行ってファミレスでご飯食べてボーリングしてカラオケして…いつも?の流れでしたねw

最後に事故るまでは。・゚・(ノд`)・゚・。

みかんさんを駅まで送る途中で脇道から飛び出してきた車に衝突されました

余裕もって駅まで送って、電車がくるまでダラダラ話してじゃぁまた~!な予定だったのに送った後すぐ事故現場にとんぼ返りという…

最後の最後のアクシデントのせいで別れ際バタバタしましたが楽しかったですよ!!!

カラオケで歌った曲のリストとか車の修理の件とかまた追記します・ω・

ちなみに事故の責任は9:1なんだけどちょっとでも責任がある限りこちら側の保険も使う事になるみたい?

ちょっと痛いですorz
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
