

神への挑戦

モンハン3の話なんですが今日からイベントクエスト「神への挑戦」が3日間配信されます!!!

無駄にてんつら10本くらい集める!!


と3ヶ月券がきれる4月20日までずっとやってそうです。モンハン。
具体的な動きとしては

・HR200到達
・称号ほぼコンプ
・とりあえず全武器に手をだした
・ボウガン楽しい。でもクエスト毎の準備めんどくさい

こんなとこでしょうか。
今はまったり金冠集め。
あと1日2ナバル討伐してます。30匹まであと10匹!

箱でフロンティア発売が発表されたりポータブル3の噂もありますが3Gがどうなるのか気になります。
2(ドス)の時はGがなかったらしく、3でもその可能性は高そう。

新作といえばポケモンの新作が今年中に発売されるらしいですね。
プラチナ、HGSSとちょこちょこあったのでペースの速さに戸惑ったんですがダイパから数えると4年だか5年だか経ってたんですね。


ところでwcsが近いです。
個体の用意が出来てません!

wcs2010参戦決定

そろそろ結果でてるかなと思ったら当選してました

二年連続での参戦!さすが過疎地域は倍率低いwww


日程は3月14日!
あと1ヶ月くらいですね

絶賛モンハン厨だけどGSモチベ上がったかな?
未だに臆病ディアルガ持って無いのでとりあえず厳選して使ってみたい。
乱数調整たぶんもう出来ないから復習からやんないとww

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
