

第1回スピキル杯

ちょっと遅れましたが今更感想のようなものを
まずは順位とポイント
実際には下のポイントに

たとさんが優勝ボーナスで+5点
mさんが被りポイント最低値ボーナスで+1点

されます
なので自分は14人中7位でした


★順位
1位 たと   12pt

2位 わくびち 10pt(24)
3位 よみ   10pt(22)
4位 なた   10pt(20)

5位 せいる  8pt(18)
6位 みと   8pt(16)
7位 m    8pt(14)
8位 なこんた 8pt(12)
9位 サリ   8pt(10)(6)
10位 さきいか 8pt(10)(19)

11位 おとうと 6pt(6)(12)
12位 ゆい   6pt(6)(17)
13位 すずきん 6pt(4)

14位 ゆき   4pt



7位と言ってもほとんどがポイントでは同列なので全く参考になりませんね
これから順位の変動が勿論あるだろうしボーナスポイント条件の追加なども予定されてるので楽しみです


続きでは自分が使ったPTと反省したい対戦があったのでそれを

続きを読む


今日は記念すべき

スピオキルト!主催の


もっと言っちゃえばせいるたん主催の



ポケモンランキングバトル第1回目開催日!!!




いやまぁランキングバトルっつっても身内戦だからね


気楽に楽しむつもりでいくよー






とか思ってる奴に言っとくけどガチ勝ちにいくから!!!



第1回目の優勝はみとんた☆だから!!!


着込む事の重要性

いやいや


いやいやいや


いやいやいやいや!


なんでゆ…雪!?


いんやー


しばれるねー


いえいえ
もうホント勘弁してください
元々指先が冷える体質なんですけど今年から悪化したらしく原付で移動した後は感覚がなくなってるんですよね
車使いたいけどガソリン代がなぁ

グラードン欲しい…


冬や夏になると毎年思い出します


テンテンくんの天力


テンテンくん(天使)は体を天力で覆っていて、夏でも冬でも体の周りの温度が一定なんです


その能力ほっすぃ!!


小学生の頃から毎年のように思ってます


あと手袋って意味なくないですか


気休めですよあんなの。どうせ感覚なくなるし


まぁ研究室に入ってしまいさえすればそこそこ暖かいんですけど
ただ研究室内のサンプルに悪影響だからって20度までしか設定してくれない…
室内でもジャケット着てます
んでパソコンでsksk卒論かいてるから肩こりそう


あと乾燥肌。ひどい


今まではそれでも我慢できてたんですが20超えたあたりからどんどん悪化
荒れてるってレベルじゃねーぞ…

たまらずケアはじめました
お風呂あがりは化粧水、乳液、塗り薬の三段コラボ!
ほぼ全身に塗りたくるので金銭面でもそのね…

早く暖かくならないかなってここまで思ったのは初めてだ
来年からの冬もしんどそうだ

瞬光剣士をなめるなよ!

ガツガツやってますTOG

テイルズ自体が久しぶりなせいかTOGが良作なのか凄い楽しい
ていうか思ったけどテイルズって外れ作品なくね!
その内Vも買うかなー

TOGは2週目の後半あたり
攻略サイト見ながらコンプ目指してやってます
コンプってもリチャードの称号とかまで拘ろうとは思わんけどw
あと完全にやる事なくなってからのロックガガン狩りはいいとして、敵が倒せない→ロックガガン狩りってのはやりたくないな
もうやりつくしてレベル200到達させる作業だけが残ってしまったって状態で手をだしたい
使わないでレベル200いけたらそれが一番いいんだろうけど

そして1週目と2週目の中盤までマリクを全く戦闘に加えてなかったツケがまわってきた
称号足んねぇwww
無意味にマスター称号だけが増えていく…
やっぱりバランスって大事!
今はシェリア以外の全員をある程度操作キャラとして使って楽しんでます
やっぱ強いのはアスベルだけどヒューバートとか面白い
パスカルは愛があるから凄い期待してたんだけど割と面白くなかったな
逆にマリクは操作してみたら楽しすぎw
シェリアもA技の使用数溜めなきゃいけないからその内操作するかね

とりあえず雑談コンプリーターの取得と隠しダンジョン制覇が目標
3週目に入ったら難易度カオス追加されるけど流石に3週はしない気がする
記憶とんだくらいの頃に3週目できたらいいね

明けましておめでとうございます

ちょっと遅れましたが新年のご挨拶を

やっぱこういうのはちゃんとやっとかないとね!


あー

お年玉もらいました!
今年で最後のお年玉!
有意義に貯金します。買いたいゲームとかも今は特にないし。


TOG買いました!
デモンズソウル怖いんだもん!死ぬんだもん!
デモンズソウルといいオブビリオンといい中世ヨーロッパ的な雰囲気はどうも苦手です
観てるのはそれなりに楽しいんですが
バイオハザードとかも自分でやるのはしんどくてしょうがなかったけど弟がやってるのを隣で見てるのは楽しかった
あ、そうそう弟が帰ってきたんですよ
今年で成人らしいです

TOGはニアッピンさんに言われた通り展開は暗いけどキャラクターや世界観はちゃんとファンタジーなので明るく楽しめてます
パスカルかぁいいのぅ
後半からパスカルが主人公すぎてウホウホでした

マリクはキャラデザ良くてメインメンバーにしたかったけど防御低すぎて万年ベンチメンバー
こいつが絡んだ戦闘後のやりとり見た事あるっけwww

アスベルは声優が桜井さんってだけ
あんまりこなかったな
桜井さんだから期待してたんだけど


まぁこんな感じで今年もにゃぁにゃぁと過ごしていきま…就職するんでしたwww
楽しく働けるよう頑張りますー

しかしパスカルは可愛いのに体のラインがエロくてとても良いです

やーやーそんな感じで今年もなぁなぁでいきますのでたまに関わらせて貰えるとあー

宜しくお願いします
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
