スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーフェスティバル2009フィギュアピックアップ

一部エロ・グロ注意


クオリティ高すぎでビックリした
フィギュアって凄い高いから、買う人すごいなーと思ってたけど現場に行ったら2・3体買っちゃいそう




スポンサーサイト

宣言

します


ギザミミピチューぬいぐすみを手に入れるまで俺はクジを引き続けるぞ宣言



残りクジ数が少なくなり、かつ目的のモノが店頭に飾ってある店舗を探索。

そこで集中的に引き続けるとそこそこの確立、低い予算でゲットできるみたいなので、その作戦でやってみます



それでも1回500円なのは正直キツイ…。

5000円以内には引きたい

眠れない夜

なので暇つぶし


パンツ型メガネ拭き
頭おかしいとしか
こんなん誰が買うんだよ




パンツ型メガネ拭きの海外の反応

併せてどうぞ
海外の反応が面白すぎましたw
でも欲しい?の問いに「Yes」39%なのが信じられない


おんな顔の男とセクロスした
長い上に、ところどころ日本語が難解で理解に苦しむ場面がある
けど何故かすらすら読めて面白かった



新入社員の頃の自分にアドバイスしたい事
色々あるけど結局は

「うまくやるコツは
業界によっても違うし
会社によっても違うし、
たまたま一緒にさせられるチームメンバーによっても違うし
その時の社会情勢によっても異なるし、

ま、各自工夫せよってことだな。」

なんだろうな
と思った。んでウィンドウ閉じたら

「働かなければどうという事はない」

とあってハッとした
いや働くよ働く

恥など とうの昔に

ピカチュウカラーのピチュー貰ってきました


某大型オモチャ屋に行ったんですが店内のどこを探しても配布場所が分からない…

ピチュー貰えるよ☆って内容のポスターはところどころ貼ってあるんだけど肝心の配布場所が分からず、10分くらい店内ウロウロして仕方なくリメイク金の予約券を持ってレジへ。


んで予約金精算後、店員さんに聞いてみた。


レジでの会話

庭「あ、あの…ポケットモンスターの配布って ど、どこでやってるんですか?」

店員「え…ポケモン!?そ・・・それは…あの…どういった…?;;(何こいつ気持ち悪い)」

庭「え、えーえとあの…あのポスターに書いてあるやるです;」

店員「あーそちらでしたらあちらのサービスカウンターで^^」



サビカンにて

庭「すいませんポケモンの配布で…」

店員「あーはい少々お待ちください^^(ケーブルを取りにいく)……お待たせしました^^」

庭「すいません二台あるんですけど」

店員「え;;あ、はい大丈夫ですよ^^;(何こいつ気持ち悪い)」





・・・ゲット・・・だぜ・・・疲れたーorz
てっきりワイヤレスだと思ってそれらしい装置探したんだけどケーブルなのかよorz
まぁ思い返せばwcsの金ミロもケーブルだったな…。

配布なんざ全部wi-fiでやれよヽ(`Д´)ノ

と思うんですけど、こういう連動イベントで映画の客数増えるんだから仕方ないんだろうなぁ。

商売うまいなー。

マリル 性転換

マリルリ育てたくなって、まずはタマゴ技覚えさせた♂親パウワウを用意。

んで♀ルリリを約100匹産んだ。

まぁ親にしてもいいかなってのが3匹産まれた。



マリルに進化させたら全部♂になった。このカマやろう



進化すると性転換する可能性がある唯一のポケモンである。ルリリとマリルでは性別の存在比が異なることゆえで、性格値の下2桁がマリルでは00~7Fのとき♀、80~FFのとき♂であることに対しルリリでは下2桁00~BFで♀、C0~FFで♂である。よって性格値下2桁が80~BFであるとき♀のルリリが進化したとき♂に性転換する。




XDキッスの時のトラウマ再び。

夏だ!水着だ!みずきだ!!

暑いですね。

なので冬のように寒いタイトルから始めてみました。

まぁ絵ぇ描きましたよ観てくださいって事です(>ヮ<)ノ


27.png


楽しく描ければいいさ~!なので細かいことは気にしない、のですが反省点あげるくらいはしようかな。


●影で隠れてる方の目を閉じて、光が当たってる(眩しい)方の目を開けてるのオカシイだろ

●指おかしいだろ
でも描いてる途中に考えるとドツボにハマるからそのまま突き進んだ。練習しろ!

●髪の毛で隠れてて目立たないかもしれないけど左肩と胸の繋がり方おかしいだろ
でも描いてる途中に考えるとry

●光源と白い帽子の位置がかぶって、帽子を被ってるって事が分かりづらい。
でも光を逆から当てたら影を全部書き直さなきゃいけなくなるから苦渋の末に。
光を描かなきゃよかったんだろうけど、どうしても描きたかったんだよ!

●脚もおかしい
右足のつま先まで描いたら違和感バリバリだろう



くらいかな。
基本的な画力の向上は大前提として、光源を下書きの段階から意識できたらいいな、と思った。まぁ思うだけ。


色塗り楽しい。けどはみでた部分をチマチマ消す作業がめんどくさい。
オエビに自動選択が搭載されればいいのに。
あと途中で描き味が変わらないペンツール。






・・・なっつだよーーー!!
海にいこう!河にいこう!山!・・・は行きたくないですー

100連勝達成(>ヮ<)ノ

100_20090701211354.jpg


いやったぁぁぁぁ!!!!!!

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。