

バトルタワー攻略中

ドータクン
トゲキッス
メタグロス
カビゴン

の(旧?)テンプレトリパで挑戦中。

トリデプスに4対1の状態から逆転された\(^o^)/


ドータとグロスがじわれで、カビはアイアンヘッドで削られ…。

最終的に回避率も防御力も最大の食べ残し持ちトリデプスと赤ゲージキッスのタイマン。

先に「わるあがき」させたけどギリギリ削られて負けた><


当たらないだろうとタカをくくらずに「じわれ」が残ってる間はひたすらキッスでこの指やっとくべきだったな。。。

めんどいから一気に決めようと思って特攻したらじわれ2連続で決められ、そこで「そうだここはバトルタワーだ」と認識した。

良かったら暇つぶしにどうぞー。91-83735-09901
立ち回りに無駄がありすぎて少し恥ずかしいですがw


けっこう安定して勝ててたつもりだったのにな。

まぁ再挑戦するかー。


無理だと思ったら別のパーティ作ろ。


ラティオス
ゴウカザル
カビゴン
メタグロス

で行けば割と楽そうな気がしてならない。
ラティオス・・・。



好きなポケモン育成するのは後回し!(結局

ポケモン関係の同盟

ミュウ 約 99,800 件

ピカチュウ約 47,000 件

カイリュー 約 6,320 件

ライチュウ 約 4,390 件

ミミロップ 約 3,100 件

トロピウス 約 961 件

ベトベター 約 524 件

ベロリンガ 約 447 件






上記は○○(ポケモン名)同盟でGoogle検索した結果である。
自分が好きなポケモン、そして比較対象としてミミロップ、ベトベターのものも調べてみた。
色々と感情的になってツッコみたいとこだが冷静に見ていこう。


続きを読む

花粉

毎日毎日花粉症で死にそうです。



寝る前に鼻にスプレー噴射しないと呼吸できなくて寝られない。

そして薬が切れる4~5時間で目が覚めるんだ(´・ω・`)


まぁお陰でゲームする時間いっぱいだから良いんだけど。




ポケモンはカビゴン絶賛孵化中!


ループ孵化は諦めて普通にしてます。

フレームにも親にも全くない個体値が存在してたりで理解不能でした。

タマゴ貰ってから産むまでが長いしね!

あと再びXDを再開。さすがに飽きたー。けど暇だから孵化の片手間に。

今度こそ恵みキッスでると良いな。



でもこんな事やってる場合じゃない気もする。

ホント就職できるか不安・・・あちこち走り回ってはいるんですが・・・。


そういえばこないだの一次選考グループディスカッションでやらかしたw

結果は3月初旬に通知。まぁ期待せずに待つかな。


ぶっちゃけ会社の規模的に無理めだと思いますがorz




うあぁぁ誰か内定ちょーだい。

エメループデビュー

エメラルド買ってちゃちゃっとクリアして、ちゃちゃっとラルトス孵化してエメループメタモン粘ってみました。


11738F ゆうかん 27 31 25 25 28 0


神メタモンがこんなに簡単に…。

60分の1秒って言ってもシンクロで引っ張ってこれるから思ったより楽かも。


それにしても、この調子で良個体伝説を手に入れられるんならエメループ否定意見も仕方ない気がする。

必死こいて厳選した人からしたら文句言いたくもなるだろうなぁ…。

エメループ・プラチナ乱数調整

そんなんで色々と環境が変わってきてるらしいですね!

相変わらず話題に飛びつくのが遅いですが。



てかエメループって去年の10月頃から情報があったみたいで。
知ったの今年に入ってからなんだけどw




あと今回の件で「コンピュータがランダムを作れない」ってのを初めて知った。

という事はつまり、解析すれば乱数ダメージの法則とかも分かったりするんだろうか。


そんなん調べる人はいないんだろうけどゲームの原理とかに興味湧くなぁ。





まぁそんなのはオイトイテ。
エメループとかプラチナ乱数調整とかやってみたい!!







エメラルド→持ってない
プラチナ→色違い会ってない







縁がないようでした。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。ぐは

大阪観光

就職活動・・・?

続きを読む

更新in大阪inネカフェ

就活で大阪にきました。

ビルたけぇなー!


サイさんに会いたい気もしたけど風邪とか。

でも舞い上がって失敗しそうだから丁度よかったのかもしれない(失礼


お大事に!



さて何しよう。ネカフェって意外に暇やんな。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
