

創作物バトン

何も考えずにノリで拾ったら創作物バトンだった。
何も作ってねぇ:*・゜(n'∀')η゚・*


色々悩んだ結果とりあえず。



問1.あなたは何を作っているのですか?




問2.創作物に対するこだわりをどうぞ

こだわらないこと。
何かカッコよく言ってみたかっただけなんですけど、要するに気負いすぎたら描く事自体が楽しくなくなっちゃうから気楽に行こうぜって感じで。
でも頑張って上達してる人を見るとそれも楽しそうだなぁと思う。


問3.その創作において、尊敬しているという人や参考にしている人はいますか?

こういう項目があると毎度お決まりなんですが皆瀬さんの幻想的な世界観と神吉さんのピンポイントなフェチズムはたまらん。


問4.自分の創作物を、正直どう思いますか?

ひどいなw
でもお気に入りも何枚か。

p

o

季節を感じさせる絵が好きなのかもしれない。

バトレボ購入

いずれプラチナ対応版がでるだろうって事で我慢してたんだけどバトレボ買っちゃった!


店の人が値札貼り間違えてたみたいで新品を3980円(お得に聞こえるサンキュッパ)で買えた。

相場よく分からんけどかなり安かったみたいでラッキー(>ヮ<)ノ



買ってすぐ50フラットのダブルでランダム対戦したんだけど伝説厨しかこない!

夕方からゴールデンタイムにかけてはハイパー伝説厨タイムって聞いてはいたけどw


まぁそんな伝説厨をバッタバッタとなぎ倒し「あれ、自分強くね?」と錯覚してきたとこで出ました。噂の@付きの名前。



負けたー。

初負け。10戦くらいやって負けたのこれだけ。まともな相手に当たったのもこれだけ。


それでも最後はサンダースvsグレイシアの一騎打ちまで持ち込んで雪隠れの運ゲで負けた感じなので自分ちょっと強いんじゃね?って思ってます。



そういう訳でそろそろ誰か対戦しましょうしてください。

来なかったらこっちから申し込みに行くんで宜しく。


・・・でもダブルって、やってる人が少なそうorz




あと調子にのってワールドチャンピオンシップスとやらに申し込んじゃいましたよ。


まだ参加できるかは分からないけど、そこは宮崎(田舎)クオリティ。
参加者多すぎで抽選になる事なんて絶対にないと思うんだ。


もう都道府県ごとの予選がいくつか終わってる中で宮崎は1月11日に開催という、これまた田舎クオリティ。

お陰で考える時間も育成する時間も経験をつむ時間もある。



話す順番が逆になったけど、そんなこんなでバトレボ買ったんだ。

ある程度、対戦に慣れとかないと本番でテンパりそうでw;


参加するからには目指せ優勝。
待ってろ中高生。大学生のお兄ちゃんが空気読まずに優勝かっさらうよ!



と思ってたら他の県代表に20代とかけっこう居てビックリした。

まぁ宮崎レベルじゃ居ないだろう。たぶんw

資格試験おわった!

まぁあんだけ勉強したんだから受かるさー!ワハハー!

バトンじゃー!

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル


頭の中はお花畑



2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来とかないわw
感覚だよね。前は「炬燵」だった。



3.HN

庭球



4.由来、HN歴、以前のHN

ネット初めた高校時代にやってたからそこから!我ながら単純w
5,6年使ってるのかな?
前のやつは忘れた。何かあった気がするんだけどな。



5.HPまたはブログを作ったきっかけ

これも感覚的なものかな。



6.中心となっているもの


学校、バイト



7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

自分が使いやすいようにw;



8.相互様について

今思えば相互リンクって凄いな。ホント感謝!



9.片道様について

お気に入り!



10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

ないなーw



11.頑張っていること


特にないかなw;
必要最低限のラインは保ってるつもりだけどw



12.今までで嬉しい(かった)こと

リンク申請されたりコメント付いてたり。嬉しい。



13.今までで哀しい(かった)こと

パワスク閉鎖?w
あと自然消滅しちゃった人とかの事を思うと。



14.バナーについて

ないわw



15.特に見て欲しいところ


ないわw
強いて言うなら最新記事かw



16.今までを振り返って

んー。なんだろう。後悔とかはない。



17.これからの意気込み

力ぬいてふにゃふにゃな感じが自分には丁度良い気がするw



18.来てくださってる方へ

暇つぶしにでもなれば幸いですw
これからも良ければ観てやってください(>ヮ<)ノ



19.ありがとうございました

こちらこそ!

風呂に3日入らないとかデフォです

なんか資格試験があるんで滅多にしない勉強に精を出してみたりしてます。


午前中から図書館行って勉強したりー。なんて、いつもの生活とは真逆の日常なんですけど無駄に爽やかでなかなか良いもんじゃないですか。



まぁ試験終わったらポケモンポケモンスマブラポケモンですが。

何だか大学の友達間でもポケモンが流行ってきていい感じだぜ!

そんな状況だとついついDSに手が伸びて・・・。


そして一度やっちゃうともう勉強する気おきないのよねorz



そんな時は


漫画ハヤテ1~3巻
漫画デスノート1~5巻
アニメ桜蘭ホスト部



このあたりの作品を読んでると勉強したくなる不思議。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
