

トゲピー終了

もう疲れたよ・・・・。

という訳でだいぶ前に生まれてた ♂27-0-25-24-16-31 を引っ張り出して終了という形になりました。


もういいよ。はやく6匹揃えて対戦したいw

ハロウィン

081013_1847~02

スーパーでみつけた!
金があったらネタでこういうの買ってみたいw


ポケモン停滞中orz

夏休み明けてからプレイ時間が10時間くらいしか増えてない。

ちなみに今150時間くらい。


そして未だにトゲピー孵化中。

借りてたDS返したから固体値測定が面倒臭くて…空いた時間があってもなかなかポケモンに手が伸びない。



はやく6匹育てて次に必要なのは誰かーとか、技構成のここが問題だーとか考えてみたいのだけど。

何か色々やばい

ここ最近。


バイト行く途中で何か忘れてるような気がして、あれ服着てるっけ…ってマジメに不安になったりする。

ぼけっとしてるって言うか集中力散漫って言うか。



ボケーっと赤信号に突っ込んで轢かれたりしないか心配なんだけどどうしよう。

地獄少女 三鼎1話

深夜0時にだけアクセスできるサイト「地獄通信」。
そこに自分の怨みを書き込むと、地獄少女が憎い相手を地獄に流してくれるという。
はらせぬ怨みを晴らすため「地獄通信」にアクセスする人は後を絶たない。



そんなアニメ「地獄少女」の三期目がスタートしました。


無料配信サイトが毎週火曜更新で、0時過ぎに行ったんだけど普通に観れた…。
コードギアスの時は更新直後は全く観れなかったのに何か悔しいなw;


まぁ何はともあれ1話観たんだけど、1期、2期に比べて更に「怨みをはらしたい理由」が小さく(?)なってるような。

地獄通信で怨みをはらした人は、その人自身も死後、地獄に落ちるって設定なんだけど、それを知った上ではらすような怨みか?と言ってしまいたくなる。


加えて閻魔あい(地獄少女)が蜂のきぐるみでコスプレしちゃってたり。

それはそれで面白いし可愛いんだけど作品のカラーに合ってないからどうも受け入れられない…。



「地獄少女」は大好きなだけど、1期で大ハマリしてその流れで観続けてるって感じになっちゃってるから悲しいな。

でも3期には期待してる。
きっと面白くなる!

天元突破グレンラガン

全話、視聴完了。


これ凄い良かった。面白すぎだろう。



コードギアスで初めてロボットアニメ(コードギアスはロボットアニメに分類されているのか謎ですが)

を観て、その流れでグレンラガン観たんだけど凄い良かった。良すぎた。


熱い!爽快!ちょっぴり泣ける…良かった!



いやしかし自分は以前に8話まで観て放置してたアニメだったんだけどなぁ。

1話でノリが合わないなら無理。って意見を見てたんだけど、自分の場合は後半になるにつれて面白かった。



まぁ何はともあれ良かったよ!


次は同時期に放送されてた電脳コイルっての観てみよー。
方向性は全く違うみたいだけど、こっちも凄い評判いいみたい。楽しみ。



アニメ観てたらいつの間にか孵化作業そっちのけになってるから困るんだけど。




本末転倒(n'∀')η
まぁ楽しけりゃ良いのさ!



さてボックスに溜まったトゲピーを測定だ(`・ω・´)

コケると思ってた地獄少女三期が。

今期アニメ暫定評価ランキング


「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」が一位で、それに対する批判も少なくてびっくり。

火曜日から配信されるらしいから楽しみじゃー。
これから毎週火曜日が楽しみになるぞ。


あと夜桜四重奏も少し楽しみ。
ネコミミショタ(女の子だけど)が出るからだけどry

漫画で少し読んで面白かった記憶があるから案外、最後まで観るのかも。


あとはラインバレルってのが評判いいから観てみようかな。



とりあえず今は、孵化作業中に観てるグレンラガンが面白い。

悟った

好きなポケモン育てる(孵化する)の楽しい!


最初の目標のトリックルームパーティを未完成で放り投げてトロピウス孵化してます。

ボックスがトロピウスで埋まって背景を水色のにしたら凄いニヤニヤできるんですけど。


南国って感じ!


あ、ベロリンガ孵化もけっこうニヤニヤできた。

ピカチュウ孵化とか早くしたいな!


あとフシギダネ孵化もしたい!



ていうかDSとプラチナがもう1つずつ欲しい…。

ダイヤモンドはあるけど戦闘のテンポ悪すぎて回収プレイする気にならないし。

でもさすがにそこまで金かけるのも何だかなー。


そんなん言い出したらGBAソフトも買っちゃいそうだし。

それなら別のゲーム買って遊びたい気が。





そういえばDSの新型が発表されてましたね!

下の記事で貼ってた画像と全然違う。。。

微妙な画面インチ拡大とカメラ・音楽再生機能…いらないかなぁ。


プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
