

パワプロ15が発売したらしい

という事で近くのゲームショップに行ってきました。
そしてチョコボの不思議なダンジョンを買って帰りました。


ここ2、3年パワプロ買ってもあんまやり込まないからなぁorz
元からサクセスくらいしかやってなかったんだけど、最近はアレンジチーム1つ作りきれないくらいだし。
そうなるとどうも3000円のチョコボに目がいってw

RPGならとりあえずクリアするまでは大抵やりきるからコストパフォーマンス良いなと思ってしまったw
んでやってるんだけど難易度低めで良いね。
なんたるぬるげーか。
こんくらいが一番楽しい。



あ、パワプロ。けっこう良い感じだという声がありますね。
今年はもう買わないけどそういう声を聞くとやっぱりなんか嬉しい!
パワプロ17くらいで第2の黄金期がくると思ってるんだけど実現するかなぁw


というかパワプロの最終作を見届けるのが「自分の人生の楽しみ」の中でけっこう上位にランクインしてるんですが。
買うにしても買わないにしてもこの時期はパワプロ情報チェックするのが楽しいから出来るだけ長く続いて欲しいw

テイルズ

XーBOXで出るテイルズの新作欲しすぎる!
ラタトスクも超面白そう!
やべぇどっちも欲しい><




と思って自分はPSPのエターニアを始めました。
2週目マニアモードで頑張ってるよー(・ω・)


テイルスって1週目を何もみないでプレイしてクリアしたらそれで終わりー。なんだけどエターニアはリアルタイムでやったの合わせたら3週目。
3週目にしてようやく攻略サイトとか見ながらやってるんだけど面白いなぁ。

&ファラ操作でやってるんだけどファラおもしれー。
主人公キャラしか操作した事なかったからな。。。
今までテイルスシリーズいくつかやったけど勿体ない遊び方してたなぁ、と思った。
もっと色々やればよかったよ(・ω・)

で、エターニア面白いけどやっぱりヴィスペリア(?)が欲しいorz
父親が50型テレビ買うとか言ってたなぁ。。。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
