

ばっとんだよ

朝までモンハン→ちょっと寝る→昼からポケモン観にいって→眠くなるまでモンハン→寝る→モンハン

が今日の予定だったんですけどたった今バイト入れって電話きましたちくしょう


そんなこんなでバトンだよ。
久しぶり!


■年上、同い年、年下なら?
んーどれもいい!


■どんな髪型が好き?
浴衣きる時に髪型アップにするじゃないですか。あれいい。

■やさしさとおもしろさどっちを求める?
おもしろさ?どっちも欲しいけど

■メールや電話は大事?
個人的にはあんまり大事だとは思ってないんですけど、余程でもない限り世間では、定期的な連絡は円滑な関係に不可欠なようです。


■好きな人に毎日会いたい?会いたくない?
会いたい。
けど会う、会わない(迎えにいく、きてもらう、どこにいく、何をする)ってのが面倒くさいから一緒に住みたいと思う

■スポーツやってる人がいい?
断然やってない方がいい
日焼けするしお金かかるし時間かかるし
やるなら一緒にやりたい

■メガネ好き?
嫌い
「メガネが似合う人」なんて日本人口の1%しか居ないと思います。

■どんなファッションがいい?
サリさんと間逆なんですけどフリフリとか嫌いなんです!
楽に見える格好(Tシャツ、ジーンズ)とかフェミニン?ていうんだろうか。あのフワフワした布着たりしてるの。いいと思います。良い感じにヨロっとしてるっていうかダボっとしてるっていうか。あーもう。

■血液型こだわる?
男女問わず好きになる人はAB型が多い。こだわってるつもりはないんだけど。

■背はどれくらいがいい?
小さければ小さいほど良いですなぁウヘヘ

■付き合うならこれが大事って思う事は?
まず何よりも金銭感覚
次点で、自立と依存の適度なバランス
そしてやはり 愛 だよ

■束縛されたい?されたくない?
されたくない

■やたらと好きと言ってくる人は?
恐ろしい質問だ
やたらと言われた事とかないから!!

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?
嫌かもね
自分も人のこと言えるほどレパートリーないから「めんどいよねw服えらぶのw」とか言いそうですけどw

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
あひる口、八重歯、低身長、うなじ、笑顔・・・せくしー?

■これをされるとさめるのは?
自分よりもっと腹黒い部分をみたとき
女の子はほとんどそうだから怖いんだ

■ディズニー行きたい?
ディズニーよりもうワンランク小さい遊園地でいい

■これをされると弱い
・心から楽しそうに大声で笑う
・逆にいつも淡々としてる

要はマイペースな人が好きなのかね

■あっもしかしてそんな相手と付き合ってる?
でへへ、バカか

■じゃあさ、理想と現実って違う?
同じなら、理想なんて存在しないです!!!!!


★回す人★


たまには回してみる


【やってほしいけど何があっても絶対やらない人】

豆腐兄さん  さぁブログ開設の準備だ

【いやいやながらやってくれそうな人】

烈風さん  ほんのり期待

【見たらきっとやってくれる人】

ニアッピンさん  信じてる

【やってくれるかわからないけど振ってみる人】

白肌さん  し、信じてる

【日記覗いてるけど油断しきってる人】

浪人さん  油断してたかなぁ

【やるのが国の三大義務化してる人】

るっきーさん  勉強しながらさぁ更新だるっきー

【この人Mかな】

skpkちゃん  いや、ごめんSっぽいけど

生活覗き見バトン

という訳でまたまたサリさんから回していただきました!

◆1 今朝は何時起き?
9時起き!
珍しく健康的な時間に起きられました

◆2 昨夜、何時に寝た?
2時くらい?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
高校のクラスメートの結婚式二次会に出席したんですよ!
という訳でお酒飲んでました!

◆4 自宅で寝てましたか?
おうよ!

◆5 寝る時の格好?
上:高校の時の体操服
下:上下セットパジャマの下

フリーダム(>ヮ<)ノ

◆6 睡眠はどのくらい必要?
普段は安定して10時間くらい寝ます。必要。
今日は何故だかアルコールも入ってたのに7時間で目覚めスッキリ!

◆7 寝相はいい方?
良い。仰向けから動かない。はず

◆8 最近見た夢は?
忘れたー

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
・・・・・ニヤニヤ?

◆10 腕まくら賛成派?
賛成

◆11 女の子のすっぴんは好き?
キレイなら好きですw

◆12 朝は?
おはよー(>ヮ<)ノ

◆13 起きたらまず何する?
二度寝できないか試みます。

◆14 朝はごはん?パン?
リンゴ食べるだけ

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
まちまち

◆16 毎朝欠かせないことは?
その日の計画を立てる!
実際はやる事なくダラダラする事が多いですけどorz

◆17 通学、通勤方法は?
原付か車

◆18 1日何食?
2かなー。

◆19 自炊する?
しません

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
食べたい(>ヮ<)ノ

◆21 好きな食べ物3つ。
アボガド
エリンギ
サーモン

ぶっちゃけ好きなもの多すぎて日替わりですw

◆22 嫌いな食べ物3つ。
レバー
・・・レバー・・・くらいかな

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
レバニラとか無理やorz

◆24 ちなみに今何してる?
こちかめ見てる

◆25 回す人。
にゃー(>ヮ<)ノ
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
