

さらばホスト部

葉鳥ビスコ『桜蘭高校ホスト部』次号でついに最終回

って事で原作おわるみたいなんで原作のシナリオでアニメ2期製作を!たのみます!!
キャストは出来る限り1期と同じで!!><

黙示録 ストウィ 第2話

黙示録
個人的に凄い面白いと思うんだけどところどころで不評なのは何でだろう
グロ苦手な人は仕方ないとして話は面白いと思うんだけどなぁ
今週はデブちんがかっこよかった

ストウィ2
刀の名前wwwww
何かその…採用(?)おめでとうございますwww
ここ最近で一番のビックリでした…w

今期アニメ

ストライクウィッチーズ2
学園黙示録

だけ観て行こうと思います
もしかしたらオカルトも観るかも


~関連~
今思えば『ストライクウィッチーズ』はここから始まったんだよな
本当に酷すぎワロタ…

本編もこんなだったら観なかっただろうな…w
使い魔が出てくるのは良いけど、もし1期で出してたらあそこまで主要キャラ全員の見せ場をしっかり作れなかっただろうなー
なので使い間設定は切って大正解だったんじゃないかと思います
魔法を使う時に尻尾や耳が生える事の説明が本編で全くされてないっていうのはどうなのかなとは思うけど
まぁ芳佳ちんが可愛ければ何も問題はないんだぜ( ゚ヮ゚)ノ
1話では素直で可愛らしい良い主人公でしたね
はやくド変態になる話が観たい…w

とある魔術の静電気

なんかポケモン熱が引いてきてたので昼に今期アニメを少しだけ観ました
話題のレールガンと、ネタ無しで好きな真島ヒロのフェアリーテイル


レールガンは3話まで視聴
2話はなんかもうホント色々笑ったっていうかニヤけた

フェアリーテイルは1話だけ
ルーシィが平野さんでハッピーが釘宮さんとか最初は「えー」と思ったけど案外よかった
釘宮ハッピー凄い可愛い何これ!
元々「くぎゅううぅぅぅぅ!!」とか…何言ってんの…?と思ってたけど大河の声だと思うと好きになっちゃう不思議

ルイズだと思って釘宮さんの声聞くと好きじゃないけど大河だと思うと良いんだよ
何でだろう

まぁそれ抜きにしてもハッピーはけっこうハマリ役だと思う
ハッピー以外に釘宮さんが小動物(マスコット系)の演技してるキャラあんのかな

また暇な時に観よう


という訳で夜になってまたポケモンやりたくなった…というか育てたいやつが出てきたので再開
ポケモンのモチベって気になるポケモンがいるかどうかだよね


~追記~
ブログ書く前に「コレ書こう!」と思ってたのを書き忘れたw
それ目的で日記投稿のページを開いたはずなのに…

えーとあれです
流行りの乾燥肌で雨パに有利!
じゃなくてリアルに乾燥肌だから風呂上りの指にクリーム塗りたくって手袋してる訳なんですが、
電子機器って静電気に弱いらしいじゃないですか
フロッピーディスクを磁石で冷蔵庫に貼り付けてアッーみたいな画像見たりして学習したんですが。
それでポケモンROMを触る時に手袋で触って、その時に静電気バチってなったらデータ飛んだりするんですかね?
いや無いとは思ってるんですけど一応手袋脱いでからROM触るようにしてるんですよねw
しかしこれが意外にいちいち面倒臭い

万が一にもデータ飛ぶよりマシだからやってるけども!
まだまだトータルのプレイ時間が1000時間越えてない虫取り少年クラスですが
データ消えたら1ヶ月は本当の意味で廃人になる自信がありますw

朝までギアス開始

1話終わり

OPの時点で懐かしいなぁ…と感慨深くなった

そして

キャラクターの顔小さすぎwww何頭身だよwwww

手wwwほっそwwww

C.C.のウエストwww顔よりちっさいww


とか色々つっこみがww


まぁそこも好きなんだけどw



ポケモンやりながら適当に観つつ、途中で飽きてテレビ消すかなーと思ってたけど普通に朝まで観てしまうかもしれない



プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
