

仮面マイスター

①イベント開催時刻になりましたら、各サーバーのセレクト2に移動してください。
②イベント開催時間中、シィルツのどこかに[仮面マイスターR]が登場します。
登場時には、出現したマップ名がサーバー全体に告知されます。
③皆様は彼を探し、発見しましたら、必ず[仮面マイスターR]の横にある、
 「イベントゾーン」行きのゲートに入場してください。
④[仮面マイスターR]は、先着10人の入場を確認すると
 ゲートを閉じ、イベントゾーンへ移動します。
⑤皆様は[仮面マイスターR]の合図の後、3回サイコロを振った際の合計数字を、
 予想し、合図から10秒以内に発言してください。
 予想が出揃った後、[仮面マイスターR]がサイコロを3回振り、
 見事予想が的中すれば、皆様の勝ち!権利獲得となります。
⑥見事サイコロ勝負で勝利した方は、強化してほしい装備品と精錬の書をトレードで
 [仮面マイスターR]
に渡してください。



マイスター探すの面倒だと思ってたけど出現マップが告知されるなら楽そうですね。
さらに

※G精錬の依頼は、1日につき1アカウント1回までとなります。サイコロ勝負には
 回数制限はございません。勝利するまで何度でも参加可能となっております。

となってるのでまぁ混雑するだろうとしても1人2,3回はチャンスあるのかな。
先着10名ってなってるけどワープゲートが出現するであろう位置をみんなでクリック連打するのかな。
色々わからん事だらけですが楽しみですねー。

あとワープゾーンに入ってその場でトレードで渡さなきゃいけないから他人の装備を代理で…ってなる場合は予め受け取ってなきゃムリなのかな。
だとしたらアナ脚DG化には協力してやれないかもですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁその時は青水晶杖をDGにしてもらおう。

ま、サイコロの目あてらんないだろうけどね

青水晶の杖G化完了

レオくんと。
金ぴか

…いや、なんか金ピカだったからw
いつ見ても凄い髪形だw

この後、青水晶の杖をG化してもらいました。
DG化も補助の精錬さえ終われば出来るんだけど、ルビーの手持ちが少ないから一週間ほど先になるかも。
XG化は…補助(特にGH胴?)とシステム費用が。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁGH胴はちょっとずつ適正価格に戻ってきてると思うので何とかなるかな
どっちにしてもセゲル貯めないとなぁ
誰か1Gくらいくれませんか


今日は鍛冶師でちょっとだけ狩り
ソロ満喫

武器が欲しい…
課金武器は属性いれられないから結局よわいわ
あと僧侶が育ちました
強引に魔法士で引っ張ったので名声おいてけぼりですね

・鍛冶師Lv100到達&武器確保
・僧侶名声「徳望ある」到達

あたりを目標に設定して遊ぼう


~追記~

武器確保
ハンマーというより杖である

ミスリルハンマーってこんなのだったんですね
可愛らしい
でもハンマーってより杖みたい

性格:うっかりや

ボケ進行中

なんて言ってたら

ボケ発動

こんなことにw
さようなら楽しかったギルド生活
まぁ戻る予定なんだけど3日間が長いよ。・゚・(ノд`)・゚・。


夜は久しぶりにレイドへ

2010y07m11d_232031172.jpg

初めて1位獲得!
しかしレベルが高い乱数合戦でした
箱の出現数の関係で、1周目はもちろん2週目でも1番に取得させて頂きました
でもなんで銀でないのw

中身はルビーとダメアクセ
初めてレイドでルビーでたよ

青水晶SP化完了

サブの方でギルドに入りました。
一応名前とかは伏せ。

今日初めてエントロドンに行きました

初エントロ

大したものは出なかったけど楽しかったw
ボスがきもかわかこいい
鎌ほしいね!


その後は、他のギルメンが武器精錬してたので…


青水晶SP化

ついでに頼みました
青水晶の杖SP化
無事に成功したけど


15ptも多かった

という事だったらしい
考えるのが面倒だったからそのままやったけど15ptは勿体なかったw
G化計算スクリプトとか見ても訳わからんので後悔はしてない

今までの貯蓄がゴミのようだ

補助とルビーを買い漁ってたらシャレにならないスピードでセゲルが減っていきました

でも必死こいたお陰であと

ソウルルーン2つ
GH胴DG1つ
GH胴相当の補助2つ

が揃えば青水晶の杖XGSP型いけるってとこまできました

まぁ実際にはGH胴DGを作る手間だったり、補助を精錬するルビーだったりまだまだ大変な訳ですが
そして更に大きな問題が


…システム費用足りないんじゃorz
いざとなったらセゲルになりそうなもの全部うっぱらいますかね…w
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
