

3年振りだな

前回更新したのが2013年だったらしい

なんでまた今更、更新したかって言うと先日子供が生まれました

なかなか妊娠せず不妊治療した末での子供なので本当に感慨深いです
嫁はよく頑張ってくれた…

ちなみに男の子でした
DQNネームはつけませんでした
割と色んな人から意外と古風な名前つけたねと言われました

転勤で地元宮崎を離れ夫婦で岡山で生活していたので嫁は里帰り出産となり、まだ岡山には戻ってきてません
その為子供とは出産直後とお宮参りの時の2晩過ごしただけですがめっちゃ可愛いかったです…!
将来はイケメンになるに違いない…笑

今月、嫁と子供が岡山に来るのでいよいよ親子での生活が始まります
大変だろうけど楽しみすぎる

それじゃまた何かあったら更新すると思います
次は何年後か…

近況



アニメ、ゲーム、ネットにかける時間がほぼない毎日

それでもドラゴンネストはちょいちょいやってる模様

挙式は来年の9月14日に決まりました

だいぶ先ですが、きっとあっという間なんでしょう

お仕事はちょっと楽しくなってきました社畜乙

お肉のルートセールスやってます

相場上がりまくり利益とれない。みんなもっと肉を食えー特に宮崎牛/(^o^)\

和牛オリンピック2連覇とか言って宮崎で話題になったけど県外でたら認知されてなさすぎワロタ



よく分からないんですが自分のコメントが管理者の承認待ち状態になっていた

正宗さん、みかんさんすいませんでした

たまにふと気づいて3ヶ月に1回くらいブログ巡回してますけど、もう大分ブログの更新続けてる人は減ってますね

ブログ自体が削除されてるのはどう締めくくったのか気になります(;´Д`)

結婚しまんた

久しぶりすぎて何か感慨深いなw

見てる人いるか分からないけど報告しとこうと思って

タイトルの通り結婚しました

2013年3月10日に。報告遅くなって申し訳ない

んで4月から岡山県の方に転勤になってだいぶ環境かわりました

もう民法2局のクサレ田舎じゃないぞ(*´ω`*)

まぁ岡山が都会かって言ったらアレだけど

式をまだ挙げてないので今年度中にはやりたいところ

地元宮崎でやりたいので打ち合わせとか大変そうだけど何とかやっていきたいです

案外まだ続いてるドラネス

飽きっぽい自分がサブキャラまで育て始めました。
あと今日グラボと電源買いにいって換装しました。ハマりすぎな気もするけどこの不景気の中、決算ボーナスなんてものが出たので財布には余裕があったりなかったり!

でメモリ増設くらいしかやった事なかったけど何とかなりました。
店に頼むと

電源 4500円
グラボ 3000円

とか言われてじゃぁ自分でやるわ…とw
初めてで1時間くらいかかったけど1回やっちゃえば2度目以降は10分くらいで終わりそうですね。
人によるんだろうけど自分でやっちゃったほうが絶対いい!

で換装してドラネス起動したらキャラクター選択画面でヌルヌル動いて感動
狩りして感動、重いダンジョンいって感動
快適すぎてまだまだハマれそうです。
今日はじめてPvPなんかもやったけどかなりアクション対戦としてクオリティ高くて面白い!
.hack//G.U.の闘技場とか見てて、こんなんネトゲじゃムリだろと思ってたけど、それに近いものになってると感じました。

まぁつまりネトゲ廃人乙です

プチ?廃人

ドラゴンネスト廃人してます。
下手に社会人になったもんだから課金がやばい。止まらない。
TOWまでの繋ぎ~とか言ってたのにそれ売って課金する始末。
でももうレベルカンストして装備も高水準のものが揃ってきたので課金額は減りそうです。
レベルキャップ開放までにまったりお金貯めですね。飽きるまで。

あと最近ゲームと同じくらい仕事が楽しくなってきました。
朝に弱いんで起きて出勤するまでは苦痛ですが。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
